program

ブログ

ブログ

大事だね、ひとり時間

もう何年も自分の見たい映画を見に行っていなかった。 かれこれ11年くらい?そう、それは子どもの年齢とイコールなのだ。 久しぶりに時間を気にせずに自由な時間が手に入ったので、 食べたい物を食べ、見たい物を見て、 凄く見たかったわけでは無かったけれど、映画も見た。 これまでだって、自由時間のチャンスはあったと思うけれど、 ジブン解放できなかった反省も含め、今回はとても良い機会だった。 やっぱり、自由時間って誰にでも必要だ。 とくに、ひとりを愛する人にとっては、生きていく上でなくてはならない必須アイテム。 少し、気持ちに余裕が出来たかな。 これからも意識して、時間を持つようにしよう! ジブンと未来と家族のためにも #自由時間 #ひとり時間 #映画      
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室