program

ブログ

ブログ

トルコリラ大暴落!!

なんてことだ!トルコリラ大暴落! お盆中に起こった大事件! なぜって、ワタシ、トルコの投信持ってったの😢 しかも、それ以前からマイナスが続いていたので、何度も売ろうかと思っていたのに、 損切りの踏ん切りができずに、ついダラダラと持ち続けてしまった😢 やっぱり、踏ん切りって大事ですね。 かなりの損失になっだけれど、これも授業料だと思うことにした。 それにまた持ち直すかもしれないし、他で利益出してその分カバーするぞ! 前向きに前向きにね。 良いこともあれば、悪いこともある。 全勝なんて、まぁまずないんだからこれまでが良すぎたと思おう。 #トルコリラ #投資信託 #大損失
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室