program

イベント

イベント

妊娠中産育休ママあつまれ!~復帰後を乗り切るために~ 4/4から毎週土曜日【かたりバ!】

現在、妊娠中・産休・育休中だけれど、復帰後仕事との両立大丈夫かなぁ。復帰してすぐだけどこの先どうやってこうかなぁと心配している方も多いはず。ひとりで抱え込まず、どんなことがあるのか、どんなふうに乗り越えれば良いのかのモヤモヤを話してスッキリしませんか。子連れ参加歓迎です♪
オンライン相談可能⇒asaito@lifeworks86.com までご連絡ください。

上のご兄弟がいらっしゃってもお子さんと参加可能!お茶を飲みながら、気軽な気持ちで参加してくださいね。予約フォームより予約お願いします!

日時:4月4日から毎週土曜日の10:30~11:30
参加費:500円(初回のみ)2回目以降は1000円
場所:Lifeworks緑地公園 豊中市寺内2-3-9グリーンエクセル305号
テーマ:共働きの家事分担、保育園入園、復帰後1日のスケジュール、時短ORフルタイム、将来のキャリアプランなど

タグ: , , ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室