program

イベント

イベント

ママががんばることってなに?ママががんばらなくていいことってなに?~子育てサロン~

私ってママとしてがんばれてる?
がんばってるつもりなのに、なんでうまくいかないの?
子育てのコト、いろんなメディアや本、講演会いろんなことをみんないろいろいうけど。結局、私はどうすればいいの??
あなたが少しでもあなたなりのヒントや答えをみつけられる場になればうれしいです。

おとなひとり1,500円 (ドリンク+お菓子付)
4名様まで ~子連れ参加歓迎♪個別対応可能~
3月6日(金)10:00~11:30
※個別対応をご希望の方はasaito@lifeworks86.com までその旨ご連絡ください。

Orie英会話スクール風景

講師:Orie  英会話スクール経営、教室運営
室運営アドバイザー、小学校非常勤講師、親子留学を中心とした留学エージェントなどの事業に従事。春から小5女子、中3男子の2児の母。我が家もまだまだ大変な時期を過ごしています。自分の腕の中に抱いていた子どもが、自我が芽生え、好奇心が育ち成長していく。そんなわが子の成長が頼もしくもありママとしてうれしいことだけれど、、、ママって大変ですよね。育児書に書いてあるようなきれいごとだけでは子育てなんてできない!これまで子育てについてママたちから相談を受けることも多く、なかなか言葉がきちんと話せるようにならない、じっとしていられない、暴力的、反抗期、思春期、その他個別の状況にぶつかる子どもたちと正面から向き合い、子どもがそんな時期を迎えた子育ての難しさについてママたちと一緒に考えてきました。 そういった経験から、もっと多くのママたちが少しでも自分らしく子育てができるために一緒に考え寄り添うことができればと思い、今回、みんなで話せる場所、個別で相談いただける場所をそれぞれつくりました。

タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室