program

ブログ

ブログ

自分の気持ちを大切にしよう

働き続けること、働き始めること、辞めること

どれも大きなエネルギーが必要なことです。 だから、自分の気持ちに嘘をつかずに決断することが大切。 そして、その時の気持ちを自分の中で軸として、しっかり持っておきましょう。 何度もその気持ちに立ち返り、自分のした決断があの時はあれで良かったのだと振り返ることができます。 そうでないと周囲の環境に流されてしまい、後悔するかもしれません。 周囲の状況がどうあれ、自分がしたその時、その時の決断がベストだと思えることが、次に進む活力になるはずです。 ある知人が言っていた言葉で、 『人生は思うようにはならないけれど、自分が決めたことで出来ている。』 まさにその通り! 例え失敗したとしても学びはきっとあるはずだから、ワタシも恐れずに進むぞ!
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室