program

ブログ

ブログ

おめでとう!履正社優勝🏆

初優勝おめでたいおめでたい。

LIVEで見られず本当に残念だったけれど、勝ったと知って本当に嬉しかった~

大阪代表というだけではない、豊中市の学校であり、豊中市は高校野球発祥の地なのに豊中市の学校が優勝したことがなかったのだ。

それに今回は、春の選抜の雪辱戦でもあったわけで、努力して努力の結果が実ったなんて、これ以上のストーリーがあるだろうか。

でも、甲子園ってやっぱりスゴイね。他の大会より断然注目されるもんね。⚾

タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室