program

ブログ

ブログ

初の三者面談

小学校までは、先生と保護者の面談という形だった。

だから、三者面談は中学生になった実感がより増す。

話題の中心は、1学期の成績について…。

中間テストが終わった時点でかなりヤバいと気がついてはいたのだが、その後も本人のやる気は上がらなかったようで、結局挽回はできなかった。

でも、全体的には大崩れではなかったので、まだなんとかなりそう。

親からは、何と言っても難しい年ごろ。

先生がかなり具体的にどうすべきかを伝えてくれ感謝です。

本人は、たぶん相当響いたと思いますが、いや、響いたのか??

なんとか夏休み中に挽回して欲しい(祈り)…。

タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室