program

ブログ

ブログ

梅雨と洗濯とワタシ

まだ梅雨が明けたというニュースは聞いていない。

この時期、頭を悩ます問題としては、洗濯と通勤。

夫婦2人の時は、数日分でもまとめて洗濯すれば間に合ったけれど、子どもがいたらそうはいかない。

長男が生まれて住んでいた賃貸のマンションには、古かったためか浴室乾燥機はついていなかった。

当時、職場で「雨が続いて洗濯物が乾かない」とランチの時に話していたら、

「新しいマンションは、浴室乾燥機があってそんなことで悩まないですよ~」

みたいなことを言われた。

自慢?イヤミ?だったのか、良く分からないけれど、実際に使ってみたら本当に助かる。

洗濯機についている乾燥機能とは、段違いに使い心地が良い◎

やっぱり、最新電化製品や設備ってありがたい。

これは、自慢ではない。

タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室