program

ブログ

ブログ

七夕の願い事

昨日、雨は降っていなかったけれど天の川はやっぱり見えなかった。

笹は無かったけれど、せめて願い事を付箋に書いて貼ってみたら、と娘が家の外に貼っていた。

「見ないで!」と言われていたので、今日になって見てみたら…

算数ができるようになりたかったんだ~ビックリ( ゚Д゚)

学校では【絵が上手くなりますように】と書いていたし、算数にはそれほど執着心が無いと思っていた。

でも、できるようになりたかったんだなぁ。

上の子と違って、下は関心が薄れている気がする。

でもそれがかえって良いのかもしれない。

自分でやろうと思わない限り、何であってもぜったいにぜったいにできるようにはならないから。

応援してるよ、きっとできるようになるから。

タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室