program

ブログ

ブログ

合理的配慮

そう、まさにこれだ。

育休明け、両立が難しく辛かった頃。

合理的配慮という言葉がもっと浸透していたら良かったと思う。

公平ではない。

他とのバランスが。

そう言われて、同一化を求められた。

確かにそうなのかもしれない。

大きな組織だったら、それは当たり前だったのだろう。

でも、ひとりひとり違う人間で、得意なこと、強みも弱みもみんな違う。

それをうまく調和させてもっと強いチームを作ることこそが、重要なのではないだろうか。

そういうことに挑戦していこう。

タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室