program

ブログ

ブログ

焦らず、慌てず

最近も就職活動をしている学生の姿を目にします。

周りの友人達は、既に就活を終わらせた人も多くいるはずで、周囲を意識せずにはいられないでしょう。

でも、まだまだ良いご縁があるはずですから、焦らず、慌てずじっくり探して欲しいと思います。

就職先を選ぶうえで基準になる、軸になることは何でしょうか。

ひとりひとり違うはずです。

安定を求めるのか、大手が良いのか、あこがれの業界か、なりたかった職種か。

自分軸、そして自分らしさ。

人生は、長くなりました。

仕事人生のスタートを切るに相応しい仕事・会社選びをしてください。

タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室