program

ブログ

ブログ

いよいよスタート!

長かった。

ここにたどり着くまでどれだけ時間がかかったことか。

待ちに待った。

次の事業のベースになる場所を作りたかったワタシは、2年前くらいからネット上で物件を時々探していた。

忘れかけていたこともあったし、難しいぁと諦めたこともあった。

でも、今回は簡単にあきらめるわけにはいかなかった。

なぜなら、会社にしたから。

会社にしたからには、ちゃんと事業をやっていこうと決めたから。

やっぱり、なんでも決めるって大事だよね。

その決心ができず、何年もかかったのだから。

いよいよ、始まる、ここからスタート。

リフォームするつもりなので、今しばらくお待ちください~

タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室