program

ブログ

ブログ

ごちそうさまでした。

先日、知り合いの方にお招きいただき、ご自宅でランチをごちそうになりました。

ランチをぜひ~とお誘いいただいていたのに、なかなか時間が作れずでしたので、良い機会をいただきました。

そして、手作りのパンもご馳走になりました!

パン作りに参加していたら、ためになるお金のお話を聞けたらしい…

美味しいごはんと楽しい未来の話で盛り上がり、とっても充実した時間でした。

やっぱり、こういう時間ってとっても大切。

まさに、かたりバ!

ごちそうさまでした。

タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室