program

ブログ

ブログ

液体ミルク

そうか、この手があったのか。

長男が生まれた12年前にもしもあったなら使いたかったなぁ。

熱湯で入れるミルクは、流水でもなかなか冷めないし、帰省の新幹線の中でも苦労したもの…

その当時は、海外では使われているのに日本では普及していないってことを知らなかった。

でも、知らなくって良かったなぁとも思う。

日本ではないモノだったら、どうせ使えないし、むしろ悲しくなっただけだろう。

やっとだけど、良かった。

きっと便利に違いないし、使えて良かったと思う人も多いはず。

こんな風に海外では普及しているのに日本に無いものってまだまだあるのかなぁ。

日本上陸、スイーツだけじゃなくってたくさんしてくれたらいいのにな♪

タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室