program

ブログ

ブログ

就職氷河期世代

気付けば、こんな言葉が死後みたいになってる。

でも、確実にその時代はあって、38歳から45歳まさにワタシと夫世代。

あの頃は、、と言いたくないけど、思ってしまう。

そう、大変だったよ。就活も。

だからなのかな、仕事に対しても会社に対しても「石の上にも三年」ってことすらも考えず、必死に目の前の仕事をしてきた。

すべてが良かったとは思わないけれど、一生懸命やったことは、今でも

20年以上経った今でも、ワタシ自身の宝物だし、礎となっていることは間違いない。

必死にしがみついて、必死に背伸びして、仕事してたもんな。

タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室