program

ブログ

ブログ

まもなく10連休~

学校は10連休。学童も休み。

共働き家庭は、どうなんだろう?

休めない仕事の人もいるはずだ。

二人いればどちらかが休みの人は、なんとか休めるかな。

でも、ひとりで子育てしていたら、こんな時どうすればいいのだろう?

我が家は、学校や部活の予定が見えなかったため、積極的に旅行に行こう!という感じでもなかったことと、事前に何度かネットで検索もしてみたものの4人で旅行するとなると200万円ほど軽くかかると分かったこともあり、断念した。

ところが、少しくらい予定を入れても良いかなと、入れたところも部活の予定が入っていた…

やっぱり、何でも思うようにはいかないものだ。

タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室