program

ブログ

ブログ

カルチャーショック

先日、小学校を卒業した息子と新小の娘とワタシの3人で東京ディズニーランド・シーに行ってきました。

行くのは数年ぶりで娘は、以前の記憶はほとんどなく、ほぼ初めてな感じ。

シーでもランドでも平日だったからか、中高生の多いこと多いこと!

しかも男女関わらず仲間でおそろいの格好をして、頭に耳をつけて歩いているではないか!

こんなのカルチャーショックだ!ワタシの青春には無かったぞ。

制服のみならず、わざわざ衣装をそろえていて来るなんて~

いやー、楽しい時代だなぁ。

それにしても誰がお金出してるんだろ?これって。

親も大変だ!!

ディズニーシーの夕暮れ
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室