program

ブログ

ブログ

経験に勝るものなし

先日、子どもたちをようやくスケートに連れて行った。

これまで何度も連れていって欲しいと言われていたスケート。

長男は、思ったよりもスムーズに一人で滑りはじめた。

娘は、これまた以外に怖かったようで、なかなか壁際から離れられなかった。

性格的にも運動能力的にも反対だと思い込んでいたのに、やってみないと分からないとつくづく実感した。

何事も経験。

テレビのスケーター達がどれだけスゴイ人達なのかもよーく分かった。

これからも失敗を恐れず、何でも挑戦できる人になって欲しい。

タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室