program

ブログ

ブログ

自立?なのか?

先日の長男(小6)の授業参観に続き、本日は、娘の(小1)の授業参観日。

しかし、娘は恥ずかしいから来ないで欲しい言う。

この一年間がんばったこととしてチームで発表をするようで、娘はダンスを披露するようだ。

しかし、先日配られたその手紙もワタシには渡されず、棚の上に置きっぱなしになっていた。

幼稚園でもそうだったけれど、見ないで欲しいと言われると、余計に気になるもので、行かないつもりだったのだけれど、やっぱり行ってみようと思う。

気になる。

でも、絶対に見つからないようにしなければならないから、気をつけないといけない。ワタシが来ていることがバレたらたぶん大泣きして、発表ができなくなってしまう予感がするから😢

自立?いやいやまだまだ、そんな感じでもない…

タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室