program

ブログ

ブログ

おでかけちゅう♪

娘がクリスマスにもらったたまごっち。

ワタシは、全盛期世代を知っているけど、持っていなかった。

この度、初めてそのワールドに入った。

赤ちゃんは、とにかく手間がかかる。

ちょっとも目を離せないのだ。

リアルじゃないか。

ワタシも10代でやっていたら、勉強になっていたかもしれない。

娘が学校に行っている間もピロピロ鳴るので、代わりに面倒をみなければならない。

ところが、スゴイ機能があることをママ友が教えてくれた。

なんと、パパママの家に預けるという選択肢!

素晴らしい。

そうだ、自分でみれなかったら、誰かに手伝ってもらうこともアリだ~

やっぱり、10代か20代でやってたら、良かったよ。

その選択肢が気軽に使えるじゃんって思えたもの…

タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室