program

ブログ

ブログ

あっという間

2007年2月12日

息子が生まれた。

あれから、12年。

あっという間に息子は小学6年生になり、間もなく中学生になる。

長かったような気もするけれど、あっという間だ。

でも、息子が1歳や2歳の時には、小学6年生の息子を想像できなかったし、仕事の両立があのままのペースで続けられないと思い込んでいたように思う。

もう一度、あの時に戻れるのなら、やっぱり言ってあげたい。

本当にそれでいいの?と

もっと周りと協力しあっても良いんじゃない?って

同じ結果に同じ未来になっていたとしても、やっぱりそう言ってあげたい。

あの日のジブンに。

タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室