program

ブログ

ブログ

学級閉鎖になりませんように~

インフルエンザなどで欠席が増えると学級閉鎖になってしまう。

保育園では、学級閉鎖はなかったが、幼稚園や小学校で遭遇することもある。

3~5日間だったりするから、それはそれは月曜日だったら大変!!

祖父母がいる人はとにかくお願いするしかない!

遠くだったとしても来てもらうか、行ってもらうかしてなんとかしよう!

そう、我が子が罹っていなくても休みになってしまうという、この恐ろしさ!

子どもは、休みで嬉しいのだろうけど、親はトホホだよ…

とにかくみんな気を付けて~

高学年になってからは、学級閉鎖にはなっていない。

だから、もう少しの辛抱だ。

自分を励ます!!

タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室