program

ブログ

ブログ

面接で失敗したら

就職活動でもし面接を失敗したと思ったら、、、 たぶんとても悲しい気持ちになりますね。 でも、でも、そこで落ち込まないで下さい。 私は、面接はお見合いと同じと思っています。 選ばれなきゃと思えば、固くなり思ったことを言えないのです。 でも、こちらも選んでやるぞ、という気持ちで臨むのです。 面接は1回や2回ですが、職場で仕事することになれば、1日10時間とか一緒にいないといけないわけです。そうなれば、背伸びをした自分、いつもと違って気取った自分のまま仕事はできないはずです。 だから、ありのまま、等身大の自分で挑みましょう。 大丈夫、きっと必ず自分に合う、あなたを待っている企業に出会えるはずです。だから、それまでコンスタントに活動を続けましょう。 止めてしまったら、そこで終わってしまいます。 あなたを待っている企業や人に出会えるその日まで!
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室