program

ブログ

ブログ

受験サポート終了!!

終わった終わった!

もう予想外のことばかり、親の方がハラハラしていたと思う。

こんなに親って大変な思いしていたんだって、改めて思います。

なんだかんだあったけれど、子どもは案外いつも通りがんばれたみたい。

終わりよければすべて良しだけど、ほんとこの数日間は生きた心地がしなかった。

取るもの手に付かず、気はそぞろ。

仕事どころでは無かったから、仕事が立て込んでいなくて本当に良かった。

色々あったことは、今後またここで書いていきたいと思う。

ひとまず、終了!

タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室