program

ブログ

ブログ

合格祈願

行ってきました大阪天満宮。

1月19日から受験がスタートする長男のための合格祈願。

新年は混みあうし、時間も取れないかもしれないので年内に。

思っていたより人出は多く、親子連れで合格祈願に来ている方、観光で来ている方、元日からのお店の準備をしている方々。

息子が塾に行っていて一緒に行けないため、本人に代わって絵馬も書きお参りをしました。

少し前から気になっていたけれど、この機会にお参り出来て本当に良かった。

親に出来ることなんてこんなことぐらいだよな…

これでスッキリ新年を迎えることができます。

タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室