program

ブログ

ブログ

優秀な家電を使おう

家事は、家電で効率化しよう。 時間の余裕と心の余裕を保てます。 買う時は、高いかなぁと思っても使う頻度と活躍を考えてみます。 お掃除ロボは、買う時悩みました。掃除機くらい自分でかければいいかと。 毎日やらなくていいわけだし、大して時間とられないしな… そんな時、私の友人に相談したところ、 「自分以外に誰かがやってくれるって気が楽だよ」と教えてくれて購入。 その後、ワタシもみんなに薦めている。 その他、食洗器もあったらあった方が良い。寝ている間に洗ってくれるから。 洗濯も夜に回してそのまま乾燥機までかけて、朝そこから取り出して そのまま子どもが着ていくという人も多い。(ワタシは夜干す派だけど) 優秀な家電は、私たちの暮らしを豊かにしてくれている。 便利なモノは、使ってしまおう!
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室