program

ブログ

ブログ

人間の欲深さって

ゴーン容疑者になってしまった💦 お金の魔力なのか、そんなにもらってたらもう良いじゃんって思ってしまうのですが、 そうじゃないからこそ、上り詰められるのかもしれませんが、、、 何に使いたかったんだろう?ってかなり疑問なのは、ワタシが庶民だからなのでしょう。 かなり以前にゴーンさんを追った番組で 娘を社交界にデビューさせたり、世界中に家があることも伝えていて、 グローバルで活躍する社長って大変なんだなぁなんて見ていたのを思い出した。 でも、それだけじゃなかったのかもしれない。 最初はきっと違ったんだろうと信じているけれど、慢心なのか、自信なのか、 反面教師として気をつけなければいけない。 それより先に、やることやらないといけないんだけどね(笑)
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室