program

ブログ

ブログ

あっという間に時間は過ぎる

仕事を始めると、1週間が経つのはあっという間です。 職場でも家でも常に忙しい毎日ですから、月曜日からスタートして気付けば金曜日になっています。 同じように子どもたちの成長も早いものです。 小さい頃は、病気がちで急に休まなければならない事も多々あります。 幼稚園の行事なども多いので、仕事と両立している人は本当に大変だと思います。 でも、小学校に入ると、病気もずいぶん減ります。 行事も夕方から始まるモノや土日に行われることも多いので、調整しやすくなります。 私は、上の子供が11歳小学校6年生になりました。 生まれたころは、11歳、10年後なんてずっとずっと先の事で想像もできませんでえしたが、あっという間だったと思います。 今後は、自分の人生についてもっともっと考えたり、費やす時間がもてるようになります。 だから、今苦しいと思っている人も今が一番大変な時だと割り切って、乗り切って欲しいと思うのです。 自分のやりたいことをあきらめず、自分らしく生きられるようにするためにどうするべきかをじっくり考えてみてくださいね。  
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室