program

ブログ

ブログ

#保育園に送っていくパパ

「保育園に娘を送っていくのだけれど、ママが良いと言われる。」 とパパがボヤいているのを聞いて、ちょっと嬉しくなった。 それでもパパが行ってくれることは、本当に大切なこと。 朝の送りが無いだけで、仕事に向かう体力残量が全然違うもんね。 街中でよく見るベビーカーをママが押す姿。 これも習慣なんだろうけど、どう考えてもパパがやった方が良いのにね。 女性の体力は、そんなに無い。 私なんか、出産後からガタっと体力が落ちたと思う。 とにかく疲れるし、すぐに眠たくなってしまう… 最初は、自分の体力がそんなことになるなんて思っていなかったけど、今は受け入れている。 そろそろ体力作りも大切だな。 100歳までまだ折り返してないから。 諦めるにはまだまだ早い! ベビーカー押したり、子どもを自転車で送迎して体力維持してもらおう、パパにも!
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室