program

ブログ

ブログ

便利になったね。

昨日、娘の7歳の誕生日会を義理の父母と家族で行った。 ケーキは、娘のリクエスト通り#プリキュアのキャラデコお祝いケーキ 以前にも頼んだことがあってけれど、「また?」という気持ちと「とは言え、もう最後かな」という気持ちで 今回もこれになった。 写真は撮ってないのだけれど、想像よりはずっと美味しい。 おもちゃも付いていて、アプリを入れれば写真も撮れるらしい。 ジブンが子供の頃はこんな気の利いたものは手に入らなかった。 ネットで注文出来て、冷凍で届いて、美味しくみんなで食べられて、娘もおもちゃで遊べて こんなステキなモノが気軽に手に入れられる世の中って本当にありがたい。 感謝、感謝。
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室