program

ブログ

ブログ

成功体験は大事だけど

よく言われる【成功体験】 ワタシは、最近まで誤解をしていた。 そう、間違った認識をしていた。 【ひとは、小さな成功体験をいくつも積み上げていき、自分ができるんだと自信を持つ】ということだと思っていたのだ。 でも、それは違うと今は解る。 今のワタシの理解は、【ひとは、自分で決めたことに対して、うまくいかなかったり、壁にぶつかったり、時には失敗したり、時には負けたり、時には泣いたりすることがあってもそれをやり遂げた時に初めて自信が持てるのだ】 それは、決して誰かが決めたゴールではなく、必ず自分で決めた目標でなければならない。 ということではないかと。
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室