program

ブログ

ブログ

#消費増税 #10%

ついに、話題にきました増税 消費税10% 10月まではまだ時間があるから、買っとかないといけないモノを考えておかないと。 やっぱり、高額な物よね。 家、車、家具、家電などなど 前回の5%⇒8%は3%UPだったから、大きさとしては大きかったけれど その時は、それほど買わないといけないモノも無く、 取りあえず薬とか紙類とかを買いだめした気がする。 大した額ではないけど、あとで後悔しないようにという気持ち。 食べ物類も多少は買いだめできるけど限度があるしね。 今回は、2%UPなので前回ほどのインパクトは無いものの 10%と聞くとダメージも大きいなぁ 冷静にそれまでに買うものをリストアップしておこう。 #消費増税 #10%
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室