program

ブログ

ブログ

やっとけば良かった!データバックアップ

やっておけば良かった、データのバックアップのバックアップ。 少し前に気になってバックアップ用のさらなる保存用機器を買おうかなぁと思い、電気屋さんに見に行ったりもしたんだけど、 「その時はまだ大丈夫かな」と軽い気持ちで先延ばしにしてしまった。 でも、もう遅い! 完全にOUTかどうかはまだわからないけれど、データを取り出すのに なんと20万円!!かかりますと言われてしまった😢 そんな~~ あの時、保存用を買っておけば、7,8万で済んだものを~ 子どもが小さい頃から今までのほぼすべての写真が入っている。 長男の分は印刷しているものもあるが、長女の分はまだほぼ印刷していない! ま、マズイ、そして悲しい… みなさんもデータのバックアップのバックアップをお忘れなく~
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室