program

ブログ

ブログ

#お薦め本 100の基本

100の基本 松浦弥太郎のベーシックノート マガジンハウス たぶん何度も何度も読むべき本なのかもしれない。 きっと一度では、マネできないし、忘れてしまうから。 子育てして仕事する毎日の慌ただしさの中にこの本のことができるのか?は 正直疑問だった。 子どもが大きくなったらできるかなぁ それとも、やっぱり子どもをメインで育てている人ではないから書けるのかな。 とちょっと、自分の中で嫌な気持ちも出てきたり、、、 それでも <幸せとは、人と深くつながること。 絆を深めること。> には、励まされる。 そうだ、そうに違いない。 慌てず、焦らず、着実に前に進もう!  
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室