program

ブログ

ブログ

26年10カ月ぶり 日経平均高値

26年10か月 はるか昔のまた昔 その頃は、まだ高校生だった。 まだ、景気の良し悪しを理解もしていない頃のこと それから、ワタシは大学生になり、社会人になり、景気の良い時も悪い時も体験した。 悪い時を知っているからか、どうも弱腰になってしまう。 この先、バブルが崩壊するのではないか。 こんなに上がって、きっとまた下がるだろう。 東京オリンピックの前?後? それとも想像もしないようなこと? でも、上がったものはいつかは下がるのだから、割り切って今を楽しむしかない。 そして、今稼ぐしかない。 できることを着実に得られるモノを得ておこう。
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室