program

ブログ

ブログ

#ほぼ日のアースボール

買ってみましたほぼ日のアースボール。 面白そうと思い、子どもたちとも見に行って、興味津々だったので、GETしました! 地球儀自体は、空気を入れるビニールボールなので何でもない感じだけれど、 スマホにアプリを入れると色んなものが見えてきます。 国旗が見えたり、昔住んでいた恐竜が見えたり、国それぞれの基本情報が読めたりもします。 昼と夜の様子や山脈の様子までわかるアプリもあるんです。 子どもはもちろんおとなも一緒に楽しめます。 リビングには地球儀が置いてあって、調べる時に使っていましたが、 調べる時にだけ使う感じだったので、「発見する」という機能は新鮮! まだまだ色々な使い方をしてみたい、おススメですよ。  
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室