program

ブログ

ブログ

遅ればせながら、メルカリ♪

メルカリスゴイぞ! FBで利用している友人たちを見つつ、なかなか一歩踏み込めずにいたのですが、 この度、初めて利用してみました~ 今回出したのは、使わなくなったディズニー英語システムの赤ちゃん用のモノ。 CD3枚とDVD3枚、おもちゃもセットで出してみました。 そもそも、メルカリに出す前に中古を買い取り業者さんに電話で見積もりを依頼いたけれど、 すずめの涙程度だったこともあり、メルカリに賭けてみることに。 結果! 出品した翌日にほぼ希望金額で売れました! 発送もコンビニでOKなので楽ちん! もちろん匿名で送れるよ~ 家の中の要らないモノたちも宝の山に見えてきたぞ♡  
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室