program

ブログ

ブログ

#お薦め本 自分の価値に気づくヒント

自分の価値に気づくヒント ジェリー・ミンチントン著 ディスカバー携書出版 今回、おススメするのはこちらの本です。 この本には、健全な自尊心を持ち、気分が落ち込んだ時にもうまくいかない時にも自分を励ます言葉の数々が書かれています。 「自分は成功するに値する人間だ」という信念を持とうとすれば、自分の成功を素直に受け入れて充実した人生を送れるようになる。とはじめににも書かれています。 似たような励ましメッセージも何度か出てきますが、マイナスの暗示にかかっている時にはそれくらい何度も読んで暗示を解く必要があるのでしょう。 落ちている時にも、落ちていない時にも 自分の価値をもう一度見つめてみましょう。    
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室