program

ブログ

ブログ

#台風21号の爪痕

台風21号は、凄かった。 想像をはるかに超えていた。 ワタシの見通しもかなり、甘かったと反省した。 家の前のマンション敷地内の木の枝は、20号にも去年の台風にも耐えたけれど、ついに力尽きて折れてしまった。 ジブンの家のモノでもないのにとてもとても悲しい気持ちになった。 我が家のベランダは、ぐちゃぐちゃになった。 大きな木は、あらかじめ家に入れておいたのだが、、、 小さいのはそのまま外だったので、飛んで土が飛び散ってしまった。 自然の力は、想像を超えると実感した。 これからも身を引き締めて、備えなければと改めて考えさせられた。  
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室