program

ブログ

ブログ

専門家に教えてもらおう!

やっぱり、専門家に聞くのって大事ですね。 先日参加した、家具屋さん主催のソファ勉強会。 今回、参加したきっかけは、ソファが想定よりも早くほつれてきてしまったから。 修理をお願いするか、買い替えか?で迷っていたことと 買うなら、どんなソファが良いのかを聞いてみたかったから。 もちろん、家具屋さん主催なので、自社の売り込みたい製品を紹介するのは当たり前だけれど、 それを割り引いても5W2Hで整理して話をしてくれました。 大事なのは、見た目ではなく、家族にとっての使い心地。 そして、それを見極めるコツも教えていただけました。 専門家に聞く、暮らしを豊かにする話って大切です。 改めて、そう感じたワークショップでした~ https://www.actus-interior.com/news/1802sofaseminar/ #ソファ #ワークショップ #専門家に聞く
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室