program

ブログ

ブログ

長い夏休みにひとつ提案

先日は、こんなことしてみました。 マンションも学校も学童も一緒の娘のお友達を誘って、娘と3人で映画見る→ランチ食べて→ウロウロして帰るツアー お友達のお母さんは、仕事に半日行って、午後は娘さんの習い事に 半日だけだったけど、毎日学童の子どもたちを少しは気分転換させてあげられたかな? 途中いくつかのハプニングはあったものの、娘たちも満足した様子で本当に良かった。 そして、あの頃の自分が思っていたことをママ友にできたことがとても嬉しかった。 どこかにいかなくても毎日学童でも罪悪感を感じる必要なんてないんだけど、それでも気になって仕方がなかった。 だから、たまには、そして少しだけでもね。 できることをやれて良かったと思っている。 自己満足かもしれないけどね。    
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室