program

ブログ

ブログ

#東京医大 女性減点じゃなかったけど

女性を増やしたくなかったのなら、定員数を決めたら良かったのに。 まぁ女性の定員数を(例えば、男性70人、女性30人)と明示しておくのもなんだけどね。 一律減点とか8掛けって、やり方がマズ過ぎるだろー 結婚や育児で医師を続けられない? だったら、続けられるようにしてくれよ。そもそも。 まぁ企業だって、男性を優先させて採用していた歴史が長いから、そんなもんじゃんという気もする。 それでも少しずつ前進している。 それそれの持ち場でそれぞれが一歩前に出ること。 その大切さを「LEAN IN(リーン・イン)シェリル・サンドバーズ」が教えてくれた。 #共に働き、共にはぐくむ社会の実現  
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室