program

ブログ

ブログ

取っておいて良かった。

これいつ買ったんだけ?それに何で使う予定も無いのに買ったんだ? と思いながら、捨てられず実家から持ってきた書類をまとめるリング。 役に立った。出番が来た。 今なら100均で買えそうだけど、長男が暗記カードを束ねて使い始めた。 実家が近かった頃は、ワタシを含めた兄弟が使っていたおもちゃや本や置いておかれている様々なモノを 母が度々持ってきていた。 その頃は、要らないよ。と快く受け取っていなかったけど、 やっぱり、取っておいて良かった。 このリングも使ってもらえて喜んでいるに違いない。 ※注目は、年季が入った値札※
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室