program

ブログ

ブログ

#お薦め本

40歳からの「夢ノート」 中山庸子著 大和出版 40歳からのにピンと来て手に取ってみました。 自分と向き合う時間を持つことの大切さは、日々感じていますが自分に合った方法を探すのは難しいものですね。 この本の中では、ジブンのお気に入りのノートを用意して、ジブンのとっておきの場所で ステキな時間を持ちながら書き出したり、達成したものにマークをつけたり、書き加えたりすることをおススメしてくれています。 人に見せないことが前提だったり、どんな夢も恥ずかしがらないだったり、優劣をつけないだったり、そして出来るだけたくさん100個は書き出す。となっていました。 ワタシも、やってみたいと思います♪
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室