program

ブログ

ブログ

気をつけよう

来た来たまた来た 例のSNS 初めて見た時は、「何だこれ、どういうこと?」と多少焦った。 でも、もう何回か受け取っているし、 テレビでも散々この手の詐欺の話は取り上げられているので さすがにスルーする。 こういう情報は、ちゃんと共有していかないと子どもや親もひっかかったり してしまうのではないだろうか。 オレオレ詐欺だって、散々言われているのに被害は続いている。 子を思う親心に付け込んでいるから本当にたちが悪い。 成人した子どものやった失敗は本人にしりぬぐいさせれば良いじゃんと 思っているワタシはきっと薄情だし、まだ現実味が無いからそう思えるのだろう。 何年後かに後悔しないようにこの内容をしっかり覚えておこう。 皆さんも気をつけて!  
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室