program

ブログ

ブログ

相次いで産休入り

普段お世話になっている銀行やら美容院やら 担当者の方々が相次いで産休入りに~ それ自体はとてもおめでたいことだし、私も逆の立場だったこともあるからこそ、 ちゃんとお祝いムードで歓迎したい。 でも、1年後でも何年後でも良いから、戻ってきて欲しいと本気で思う。 もちろん新しい担当者がとっても良い人かもしれないし、 すごく優秀でこれまでにない提案をしてくれるかもしれない。 でも、絶対に絶対に戻ってきて欲しい。 あまりプレッシャーをかけてはいけないと思いつつも 「戻って来てね。」とは言っておきたい。 きっと、復帰することに悩んだり、迷ったり、 育児との両立にくじけそうになることもあるかもしれないけれど、 【あなたの仕事を待っているお客さんがいることが励みになることもあると思っている。】 ワタシは、そんなお客さんのひとりに過ぎないけれど、確実に待っているひとりだよと。
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室