program

ブログ

ブログ

#お薦め本 私たちが仕事をやめてはいけない57の理由

私たちが仕事をやめてはいけない57の理由 川崎貴子著 大和書房
はたらく女性の仕事と恋愛と家庭などなどの質問に川崎貴子さんが答えるという本の構成。 読みやすく、そして面白い! 大人の女性の話って素敵、ユーモアがあてって素晴らしい! 実は、川崎貴子さんは、私の高校時代の友人のお姉さんだった。 それを知ったのは1年ほど前でFBにて まさかこんな身近にこんな有名人がいたなんて、とびっくりしました。 この本も女性へのエールです。 そして、貴子様の器の大きさを感じる内容でもあります。 時代は前に進んでいるよ。 そして、人生のイニシアチブは常に自分のモノだ!
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室