program

ブログ

ブログ

見てしまった💦

ワタシ、見てしまったんです。 昨日、ベランダから遊びに出た娘がいるかなぁと覗いていたら、 娘と一つ学年が上の女の子が、何かを食べています。 そして、食べ終わった後のゴミをマンションの植え込みの中に捨てているではありませんか! それだけでも驚いていたのに、 娘は、その女の子に「ここに捨てられるよ~」みたいに指さしているではありませんか! 道端に落ちているゴミを見ては、 「こういうの良くないね。」とか「ゴミは持ち帰るか、ゴミ箱に捨てないとね。」とか 度々の機会に話してきたつもりだったのに、まさかあの子が!ですよ、ホント。 子どもの教育って、奥が深いし、幅が広いし、道は長い。
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室