program

ブログ

ブログ

ドキッ ママのスマホになりたい

娘が学校で借りてきた本のタイトル 『ママのスマホになりたい』 さく・のぶみ WAVE出版 ちょっとドキッとする。 私の場合は、スマホではなくて、PCだと思うけど、 とにかくこれは子ども向け絵本ではなく大人向け、親向け絵本だ。 子どもだけではない、目の前にいる人よりもスマホやPCの画面を見ている時間が長い人も多いはず。 「大事なことは現場で起こっているんだ!」 逃げずに、照れずに、かまけずに ちゃんと向き合う 人とも子どもともトラブルとも
タグ: ,


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室