program

ブログ

ブログ

日経平均停滞か⁉

なかなかスッキリしないのは、天気だけではない。 日経平均もちょっと前に良くなったような気がしたけれど、また停滞している。 トランプさんの関税だとか北朝鮮の日本バッシングだとか 石油の値段が上がっているからだとか色々な理由はあるに違いない。 とにかくパッとしない。 明るい兆しがあるのは、サッカーくらい。 去年の平野ノラさんやバブリーダンスもそうだけど、時代はちょっとバブル?な気がしていたし、 近所のタワーマンション500戸以上は入居1年前に完売だそうだ。 我が家の食費も無計画に膨らみ、このままではいかんと思う今日この頃。 何かが緩くしてしまった財布の紐をしっかり締め直そうと決意した。 だって、停滞どころかバブルははじけるモノだから…
タグ:


First

交通アクセス

豊中市寺内2‐3‐9グリーンエクセル305
緑地公園駅から5分くらい
御堂筋沿いのマクドナルドの裏
akkordさんが入っているグリーンエクセルというビル 、305号室です。

Lifeworks株式会社
大阪府豊中市寺内2−3−9
グリーンエクセル305号室